利用者の立場から・・・
こんなに真面目な朝ごはんは初体験です♪

IMG_3279.jpg


朝ごはん営業が復活したので、行ってまいりました。
7時半ごろだったので3食限定の朝ごはんは売り切れで、焼き鮭の朝ごはんのセットを食べました。900円でした。私が入った7時半には2-3席の空きがありましたが、やがて満席に・・・、でも行列にはならず、誰かが出ると誰かが入ってくるというとってもいい感じです。
御飯とお味噌汁はお替りOKで、ホットまたはアイスのコーヒーが食後に出ます。
朝7時から、このお店で朝ごはんが食べれる日が来るとは・・・、夜の営業がメインだったときも予約が取りにくい超人気店だったので、まさか朝ごはん屋さんに転身するとは意外過ぎて、しばらく気が付かなかったわけです。(笑)

さて、お味の方ですが、まあ、名駅近辺で働いている人は、早めに家を出て、ここで朝ごはんを食べる!という選択は大いにありだと思います。こんなお店があると、そこいらの主婦は顔面蒼白かもぉ・・・・



関連ランキング:和食(その他) | 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅

関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://skyscaraper.blog85.fc2.com/tb.php/99-892f87c9
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
食いしん坊の世界へようこそ♪

赤いちゃんちゃんこ

Author:赤いちゃんちゃんこ
食べログをはじめとするグルメ系口コミサイト&予約サイトを利用者の立場から分析してみました。=逆にいうと・・・飲食店経営者の方の参考になるはず(笑)

GOODS

カテゴリ
Counter

最新記事
Welcome to My Blog
スポンサード


食べまくりメモ