利用者の立場から・・・
お持ち帰りで天龍の家餃子を楽しむ

IMG_2888.jpg

IMG_1406.jpg



玉ねぎNGの私は天龍の餃子は、ヘビロテメニューの1つです。お店で食べるだけでなく、かなり頻繁にテイクアウト利用もさせていただいています。

テイクアウトした場合は、まず、3個・3個・2個にわけて、2セットは即座に冷凍保存して、家御飯の際の御飯代わりに使ったりします。(お米のご飯は自宅では食べないため)

今回は、いつもの酢醤油に加えて、味変でイエローマスタード、粒マスタード、ケチャップでいただきました。天龍の餃子はシンプルな餡なので、いろんな味変にフィットします。次回は「つけて味噌」にチャレンジしてみますね!

過去投稿で好評のメジャー当て画像は再掲載します。

過去に測定した天龍餃子のスペックは以下の通りです。

身長:125mm
体重:62.25g
B:118mm
W:121mm
H:119mm


関連ランキング:餃子 | 名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅名古屋駅


関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://skyscaraper.blog85.fc2.com/tb.php/92-be3799bc
« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
食いしん坊の世界へようこそ♪

赤いちゃんちゃんこ

Author:赤いちゃんちゃんこ
食べログをはじめとするグルメ系口コミサイト&予約サイトを利用者の立場から分析してみました。=逆にいうと・・・飲食店経営者の方の参考になるはず(笑)

GOODS

カテゴリ
Counter

最新記事
Welcome to My Blog
スポンサード


食べまくりメモ