利用者の立場から・・・
セットのGまで到達しました♪

IMG_3107.jpg

IMG_3108.jpg


ガスト萩野通店レビュー9回目です。家からだいたい往復で4000歩なので早朝のお散歩で3万6000歩あるいたことになります。そして選択メニューはスクランブルエッグの「G」まで到達しました。

新聞サービスがあるが、大体はすでにネットで見た内容なので、新聞というものの存在感が非常に薄くなっていることを改めて確認する結果となっている。

ガストのスープは、正直いって薄い液体っぽい。もう少しなんとかしてほしい。

トーストはバターを使用せずに半分のみいつも食べています。2分の1カットもあると嬉しい。

お支払いは小銭を使わせてもらっています。自動カウント機付きのレジなので気兼ねなく使えます。

Tポイントカードをうるさく聞かれるので、持参するようになりました。(笑)

サラダのドレは、いつも抜きにしてもらい、持参のアマニ油とノンオイル&ノンオニオンのドレを使っています。



関連ランキング:ファミレス | 黒川駅

関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://skyscaraper.blog85.fc2.com/tb.php/90-64a1b820
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
食いしん坊の世界へようこそ♪

赤いちゃんちゃんこ

Author:赤いちゃんちゃんこ
食べログをはじめとするグルメ系口コミサイト&予約サイトを利用者の立場から分析してみました。=逆にいうと・・・飲食店経営者の方の参考になるはず(笑)

GOODS

カテゴリ
Counter

最新記事
Welcome to My Blog
スポンサード


食べまくりメモ