利用者の立場から・・・
MDSQのニューフェイスは女子ウケしそうなラーメン屋さん

IMG_3097.jpg


MDSQのレストラン街が閑散として、テナントも次々と抜け落ちて、虫食い状態で寂しい感じでしたが、一斉に新テナントが入店しました。さすがトヨタというか、パラパラと入店させずにオープン日をゲートタワー人気が一段落した時期でのの一斉オープンをイベントにして、MDSQの存在感を再アピールです。

典型的なパンピーの私としては、そのアピールに見事に吸い寄せられて、日ごろはほとんど足を踏み入れなかったMDSQにやってまいりました。

しかし、午後4時という中途半端な時間で、新オープンで営業しているのは、このラーメン屋さんだけで、おやつでラーメンを食べてまいりました。

何がトッピングされているかの図解が示されていて親切ではあるけれど、食券販売機なので、そこあまり意味がないですね。買った食券のメニューには、玉ねぎも入っていることが着席してから判明!ネギと玉ねぎ抜きで!とお願いしました。出来上がりが少し寂しくなります。(笑)

麺のぬめりが残っていてスープがもたっとした感じだったのが残念です。

野菜をキーワードにした。見た目重視の女子ウケしそうなメニュー構成で、実際に店内のお客さんの女性比率も高かったです。


関連ランキング:ラーメン | 名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅名古屋駅

関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://skyscaraper.blog85.fc2.com/tb.php/89-1aef24b7
« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
食いしん坊の世界へようこそ♪

赤いちゃんちゃんこ

Author:赤いちゃんちゃんこ
食べログをはじめとするグルメ系口コミサイト&予約サイトを利用者の立場から分析してみました。=逆にいうと・・・飲食店経営者の方の参考になるはず(笑)

GOODS

カテゴリ
Counter

最新記事
Welcome to My Blog
スポンサード


食べまくりメモ