利用者の立場から・・・
究極の朝ごはん屋さんで復活☆熱烈大歓迎

IMG_3077.jpg


食べログでのレビューを書いていると、やや良いぐらいのお店だとヘビロテということになりにくい。どうしても「訪問店舗数」を底上げしたいという「本当はどうでもいいこと」に気持ちが行きがちだからです。(笑)
そんななかで、さかなしんのすけさんには、毎月のように通っていましたが、突然の閉店で本当に残念に思っていました。
それが、なんと・・・・朝ごはんとお昼ご飯屋さんで復活されているではありませんかぁ!!名前は「めしのすけ」さんですが・・・(笑)このお店が復活してるなら、ゲートタワーのレストラン街に行ってる場合じゃありません。

朝ごはんは8月2日まで休止とのことですが、10時から15時の平日ランチ営業と、金曜日のみの夜営業、土日は完全休業ですね。平日の遅めの朝ごはん、早めの昼ご飯、遅めの昼ご飯でヘビロテさせていただきます。たぶんランチピークは超人気になっていそうなので、そこは避けて・・・

今日は刺身定食1800円を頂いてきました。高い?とんでもありません!食べればわかる超お値打ち刺身定食です。お盆にのったどの品も店主の気持ちがきちんと込められたことがわかる定食って、なかなかお目にかかれません。

このお店は、夜の営業で、なかなか予約が取れないぐらいの人気店だったのが、その夜営業を金曜日だけにしての、朝ごはんとお昼ご飯に特化しての復活なので、私のように3食外食の者にはありがたいお店です。



関連ランキング:和食(その他) | 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅


関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://skyscaraper.blog85.fc2.com/tb.php/87-19166b15
« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
食いしん坊の世界へようこそ♪

赤いちゃんちゃんこ

Author:赤いちゃんちゃんこ
食べログをはじめとするグルメ系口コミサイト&予約サイトを利用者の立場から分析してみました。=逆にいうと・・・飲食店経営者の方の参考になるはず(笑)

GOODS

カテゴリ
Counter

最新記事
Welcome to My Blog
スポンサード


食べまくりメモ