利用者の立場から・・・
行き場をなくして迷い込んだのは・・

IMG_3072.jpg


あの「さかなしんのすけ」さんが、「めしのすけ」という名前で、朝ごはん&昼ごはん屋さんで復活していると聞き及んで、朝から名駅に出かけた。しかし、朝ごはん営業は8月初旬まで中止という張り紙がでていた。こんなことになったので、ゲートタワーのミート矢澤と美登利寿司の整理券をもらおうと思って行ってみたが、発券は10時からということでNG、しかたないので、ユニモールのマクドに来てみたが、席もいっぱいでオーダーにも行列ができていて、へこたれた。(笑)

今日は、ついていない日かもしれない。あちこち歩きまわってお腹が減ったので、マクドの隣のパン屋さんに入って、パン2個とコーヒーを買って店内で食べた。
めしのすけでの朝食を期待していたので、どうも空振り感がぬぐえない気がした。



関連ランキング:パン | 名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅名古屋駅


関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://skyscaraper.blog85.fc2.com/tb.php/86-3dbbd33d
« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
食いしん坊の世界へようこそ♪

赤いちゃんちゃんこ

Author:赤いちゃんちゃんこ
食べログをはじめとするグルメ系口コミサイト&予約サイトを利用者の立場から分析してみました。=逆にいうと・・・飲食店経営者の方の参考になるはず(笑)

GOODS

カテゴリ
Counter

最新記事
Welcome to My Blog
スポンサード


食べまくりメモ