利用者の立場から・・・
おひとり様での晩御飯屋さんとしての使い勝手は・・・

IMG_3062.jpg


前回は、辻本通のお店をつかった。今回で2回目だ。私の場合は同行者のある場合は、もう少しグレードが上のお店に入ることが多いので、このタイプのお店には、おひとり様で入ることが多い。しかもお酒は飲まないので、つまり晩御飯屋さんという使い方ということになる。その観点で見ると、どうしても「突き出し」に違和感を感じる。これは飲食業界の悪習ではないだろうか・・・

今回は、トンペラに加えて、出汁巻き卵と、アボガドのフリッターをオーダーした。お味はまあまあだが、これだけのボリュームがあると、もう一品頼めない。おひとり様用にハーフサイズの抱き合わせみたいなメニューがあるとアレコレ食べれてうれしい気がするのだが・・・

まあ、居酒屋さんを「晩御飯屋さん」に使おうということにやや無理があるのかもしれない。


関連ランキング:居酒屋 | 大曽根駅平安通駅森下駅


関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://skyscaraper.blog85.fc2.com/tb.php/84-c21d16b0
« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
食いしん坊の世界へようこそ♪

赤いちゃんちゃんこ

Author:赤いちゃんちゃんこ
食べログをはじめとするグルメ系口コミサイト&予約サイトを利用者の立場から分析してみました。=逆にいうと・・・飲食店経営者の方の参考になるはず(笑)

GOODS

カテゴリ
Counter

最新記事
Welcome to My Blog
スポンサード


食べまくりメモ