利用者の立場から・・・
鰻の寝床のようなコメダです

IMG_3045.jpg

IMG_3044.jpg


間口が狭くて、奥が深い店内です。一番奥の仕切られた場所が喫煙席です。こんなに狭くていつも満席近いのだから、全席禁煙にしたほうが良いと思うのですが・・・・(笑)

外は焦げるような溶けるようなそしてダラダラと滝のように汗が流れ落ちるような暑さでした。こんなときは、ちょっと一休みで、アイスコーヒーをグビグビと飲んで、リフレッシュです。

コメダが今イチオシの『金のアイスコーヒー』をストレートでいただきました。なぜだか、名古屋人は「金が好き」です。金のしゃちほこ、金城(名古屋城のこと)、有名な海老せんべいにも金色パッケージがあったりします。そしてコーヒーも「金」♪



関連ランキング:コーヒー専門店 | 栄駅(名古屋)栄町駅久屋大通駅


関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://skyscaraper.blog85.fc2.com/tb.php/82-93304061
« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
食いしん坊の世界へようこそ♪

赤いちゃんちゃんこ

Author:赤いちゃんちゃんこ
食べログをはじめとするグルメ系口コミサイト&予約サイトを利用者の立場から分析してみました。=逆にいうと・・・飲食店経営者の方の参考になるはず(笑)

GOODS

カテゴリ
Counter

最新記事
Welcome to My Blog
スポンサード


食べまくりメモ