利用者の立場から・・・
食べるべき一品を食べてみました(涙)

レバ刺し

この食べるべき一品、ほんとうに美味しそうに見えたのです。
しかも、まぼろしのレバ刺しとまでアピールされたら、食べるでしょう・・・
で、食べました!出てきたのは、2枚目の写真のお料理です。

食べログ3.51の評価だと、普通はハズレはないのですが、ちょっとやっちゃった感があります。
2000店以上も食べていると、そうことにもブチあたるということですね。

お店の意雰囲気も、接客も問題ないので、お店が推奨する「食べるべき一品」は再考されることをお勧めしたい。
こういう分野にアグレッシブに挑むお店は応援させてもらいたいので、また2-3年たったらお伺いします!

IMG_9248.jpg





関連ランキング:居酒屋 | 栄駅(名古屋)矢場町駅栄町駅

関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://skyscaraper.blog85.fc2.com/tb.php/7-24168142
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
食いしん坊の世界へようこそ♪

赤いちゃんちゃんこ

Author:赤いちゃんちゃんこ
食べログをはじめとするグルメ系口コミサイト&予約サイトを利用者の立場から分析してみました。=逆にいうと・・・飲食店経営者の方の参考になるはず(笑)

GOODS

カテゴリ
Counter

最新記事
Welcome to My Blog
スポンサード


食べまくりメモ