もうじき還暦だぁ・・・
今回は海鮮三昧&マツタケ三昧で♪

IMG_3939.jpg


今回は海鮮三昧&マツタケ三昧で楽しませていただきました。
各ジャンルから今が旬で美味しそうなものをセレクトして楽しませていただきました。
まずは、マツタケ土瓶蒸しです。今年最初のマツタケをふじ原さんで食べれた幸せを感じました。ビルの奥の奥まで迷子になりそうになりながら来た甲斐がありました。(笑)
刺身はお任せで!小さく盛り付けられたのがふじ原さん流です。解きほぐすように食べていくと意外なほどにボリュームがあります。大根で作った鳥は・・・カモメではなく、ニワトリでもなく、アホウドリでもなく、たぶん鶴です。いやきっと鶴です。いえいえ鶴に間違いありません!ハイ!
そして牡蠣、でっかいし、身がしっかりして、甘い!美味しくいただきました。
アジのフライ、これ絶品です。三枚おろしにしてあって身は食べやすく、骨は骨せんべいになっていますからカルシウム補給にもなる!平凡な食材をここまで美味しくさせるとは・・・・そこらの主婦が真っ青の驚きですね。
鰻のかば焼きと白焼き、この2種の競演はなかなかのモノです。
きんめ鯛の煮もの、まあなんというか、無茶ウマでした。
〆はまつたけにゅう麺とかぼす素麺、そしてデザート2品。
あぁ美味しかったぁ~、しかし、これだけ贅沢なものを食べまくったので、ちょっとお会計が怖かったけど、まあ、納得のお値段でした。

また、季節を変えて、お伺いします♪



関連ランキング:居酒屋 | 久屋大通駅栄町駅栄駅(名古屋)

関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://skyscaraper.blog85.fc2.com/tb.php/162-0dafdc5f
« 2017-11 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
食いしん坊の世界へようこそ♪

赤いちゃんちゃんこ

Author:赤いちゃんちゃんこ
食べログをはじめとするグルメ系口コミサイト&予約サイトを利用者の立場から分析してみました。=逆にいうと・・・飲食店経営者の方の参考になるはず(笑)

GOODS

カテゴリ
Counter

最新記事
Welcome to My Blog
スポンサード


食べまくりメモ