もうじき還暦だぁ・・・
比較的普通の喫茶店ですね!

IMG_4041.jpg

IMG_4040.jpg

IMG_4042.jpg


KITTEの2Fには、女子に大人気の和カフェがある。ここは、そのとなりの普通の喫茶店、わたしにはこちらのお店の方が違和感が少なく過ごしやすい。この日は、東天紅での食事会の待ち合わせ時間調整のために、コーヒーを飲みに立ち寄りました。
混雑もなく、景色もよく、フロア係の女性は若くて美しい!←ソコが重要です。

普通の喫茶店で、普通のコーヒー、オッサンにはこれ一番落ち着きます。20分ぐらいの時間調整をして、同じビル3Fの東天紅に出かけました。

ところで、KITTEというのは、郵便局がらみの全国各地のビルでの共通ネーミングのようで・・・・名古屋のビル名インフレの局外にある点も良いですね。

一方で、お店の名前の『表参道』というほどには(名古屋人目線だと)こじゃれた感じではない、もしかすると誰も店名を見てないのでは・・・(笑)




関連ランキング:喫茶店 | 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅

関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://skyscaraper.blog85.fc2.com/tb.php/157-ca44d5b7
« 2017-11 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
食いしん坊の世界へようこそ♪

赤いちゃんちゃんこ

Author:赤いちゃんちゃんこ
食べログをはじめとするグルメ系口コミサイト&予約サイトを利用者の立場から分析してみました。=逆にいうと・・・飲食店経営者の方の参考になるはず(笑)

GOODS

カテゴリ
Counter

最新記事
Welcome to My Blog
スポンサード


食べまくりメモ