もうじき還暦だぁ・・・
情熱 愛情 思いやり 謙虚 感謝

IMG_4130.jpg

IMG_4129.jpg

IMG_4128.jpg

IMG_4126.jpg

IMG_4123.jpg

IMG_4122.jpg

IMG_4120.jpg

IMG_4121.jpg

IMG_4119.jpg

IMG_4131.jpg


下戸のおひとり様でも行きやすい!
味噌トンチャン3人前とホルモンをキャベツの山盛りを御飯に見立てて、ウーロン茶でいただきます。
味噌トンチャンはタンパク質の宝庫だから・・・・と言い聞かせながら・・・(笑)
ホルモンやトンチャンは安っぽいロースターで焼いてこそ味わいがある。
天吊り型の排煙ダクトがさらに雰囲気を盛り上げる。
お店のスタッフのチャラい符牒のやり取りもB級っぽくて良い感じです。

ホルモン(塩)を強火でパリパリに焼くとコレがまたキャベツに合うんです。(笑)

そして、Tシャツの背中に書かれた『情熱 愛情 思いやり 謙虚 感謝』・・・・米国や欧州で意味の翻訳付きで販売した相当数売れそうな予感がします。

今日は全員男性スタッフでしたが、お店によっては全員女性スタッフだった日もあるので、どんなスタッフが登場するかも・・・ちょっと楽しみです。

これを食べてからボウリング8ゲーム投げて罪滅ぼししてきました。(アベレージ161 ハイスコア194でした)



関連ランキング:居酒屋 | 庄内緑地公園駅小田井駅

関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://skyscaraper.blog85.fc2.com/tb.php/152-5923692b
« 2017-11 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
食いしん坊の世界へようこそ♪

赤いちゃんちゃんこ

Author:赤いちゃんちゃんこ
食べログをはじめとするグルメ系口コミサイト&予約サイトを利用者の立場から分析してみました。=逆にいうと・・・飲食店経営者の方の参考になるはず(笑)

GOODS

カテゴリ
Counter

最新記事
Welcome to My Blog
スポンサード


食べまくりメモ