もうじき還暦だぁ・・・
カッパ寿司攻略の決め手は『もともと安いものを食べる』ことです
IMG_3989.jpg

IMG_3990.jpg

IMG_3991.jpg

IMG_3993.jpg

IMG_3992.jpg

IMG_3994.jpg


以前に仕事仲間から、『カッパ寿司は意外にイケる!』との発言があり、同席していた試算3桁億円のお金持ちの人も『そうそうイケますよ』という言葉を真に受けて、『なんじゃぁコレはぁ~』という体験があった。それを無責任発言のコノ2人にぶつけると、『いやおいや、100円寿司の中ではイケる方という意味です』とか、『腹ペコ時に通り沿いにあればお腹は満たせる、わざわざ道を右左折していくとガッカリする』という・・・・・なんだかよくわからないセリフが飛び出した。(笑)

今回、瀬戸市方面に用事があっての帰り道で「まさに通り沿い」にカッパ寿司を発見。
ここは100円回転すしだ!と自分自身に言い聞かせながら入店。

食べたのは、カッパ巻き・鉄火巻き・茶碗蒸しをオーダーで、回っているものから、サーモンと稲荷寿司とマグロの焦がし醤油を・・・
100円回転すしでは、いくらや、トロや、鯛や、数の子など・・・もともと高い素材のものを食べてはいけない。とにかく、もともと安いものを食べれば、ギャップが少なくて許容できます。(笑)

食べ物屋さんは、食べ手の使い方次第というのが私の持論であるが、ついに、カッパ寿司で「4.00」をつけれるレベルに達したことに、自分自身をほめてあげたい気がした。(爆)

最後に、うどんでも食べようかと思ったが、同じく帰り道に、アノ『一反木綿きしめん』のお店があることを思い出して、思いとどまった。



関連ランキング:回転寿司 | 神領駅春日井駅(JR)旭前駅

関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://skyscaraper.blog85.fc2.com/tb.php/143-f8c334a1
« 2017-11 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
食いしん坊の世界へようこそ♪

赤いちゃんちゃんこ

Author:赤いちゃんちゃんこ
食べログをはじめとするグルメ系口コミサイト&予約サイトを利用者の立場から分析してみました。=逆にいうと・・・飲食店経営者の方の参考になるはず(笑)

GOODS

カテゴリ
Counter

最新記事
Welcome to My Blog
スポンサード


食べまくりメモ