もうじき還暦だぁ・・・
豪華なてんこ盛りラーメンが1150円♪

IMG_3977.jpg

名駅のメジャーなビル群のレストランモールをしらみつぶしにコンプリート中です。今日は大名古屋ビルヂングにやってまいりました。そしてオーダーは、味噌ラーメンのスペシャルチャーシュー・名古屋限定1150円を『玉ねぎ抜き』で・・・・
なかなか豪華なトッピングで、チャーシューはテイストが異なる4種類ぐらいが合計十数枚のっていますので、肉ソバの名に負けないぐらいの肉にくしさ満載です。ついでに丼にも、例の中華マークの代わりに・・・

肉肉 肉肉 肉肉 肉肉 肉肉 肉肉 肉肉 肉肉 肉肉 
肉肉 肉肉 肉肉 肉肉 肉肉 肉肉 肉肉 肉肉 肉肉

・・・と、さらに肉モードを盛り上げます。さらに各席には次回に使える『肉増し券』が置いてある・・・

肉以外のトッピングは、煮卵・メンマ・なると・カイワレ・生姜、そして通常は刻み玉ねぎがのってきます。
麺は中太ストレートタイプですね。

麺のコシとのど越し、スープの味わいを重視するタイプのラーメンが好きな私としては、ややストライクゾーンから外れているものの、この肉のオンパレードにはアドレナリンがチュルチュル出てきそうで、アリかなぁ・・・・と思った次第です。

肉と仲良くなりたくなったら、またお伺いしますね!



関連ランキング:ラーメン | 名鉄名古屋駅名古屋駅近鉄名古屋駅

関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://skyscaraper.blog85.fc2.com/tb.php/141-ddbaf16f
« 2017-11 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
食いしん坊の世界へようこそ♪

赤いちゃんちゃんこ

Author:赤いちゃんちゃんこ
食べログをはじめとするグルメ系口コミサイト&予約サイトを利用者の立場から分析してみました。=逆にいうと・・・飲食店経営者の方の参考になるはず(笑)

GOODS

カテゴリ
Counter

最新記事
Welcome to My Blog
スポンサード


食べまくりメモ