利用者の立場から・・・
酸辣湯麵はよくかき混ぜて食べると美味しい

IMG_3956.jpg

前回の訪店は6年半前、まだタワーズでのランチ難民が12・13階を、ゾンビのようにさまよっている頃でした。良い印象がなかったので6年半もの間、足を踏み入れないでいましたが、MDSQ・大名古屋ビルヂング・JPタワー・ゲートタワーのレストランモールが次々とオープンして、目が覚めて我に返ったレストランも多数でている(笑)状況なので、5年以上経過したら再訪もアリという法則で、行ってまいりました。

オーダーは、なんと、前回と同じ酸辣湯麵セットです。まず、セット内容がシンプルになってお値段も下がっています。ジャスミンティーも茶葉の開きぐあいもちょうどよく、小籠包もいい!、やっぱり名駅レストラン戦争は、レストランのクオリティアップにかなり貢献しているようです。これなら、時々使えるお店です。

6年半経過すると、私の方も少しパワーアップしていて、ネギの除去テクニックは神の領域へ・・・笑。じゃなくて、酸辣湯麵は面と具を良く混ざる様にしっかりかき混ぜて、後半戦には黒酢を追加して・・・・という食べ方を習得しました。

お店のクオリティアップと、食べての食べ方テクニックアップがコラボした結果、そして人間が丸くなって、評価が甘くなったことも重なり、4.00 です。(笑)




関連ランキング:飲茶・点心 | 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅

« 2017-09 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
食いしん坊の世界へようこそ♪

赤いちゃんちゃんこ

Author:赤いちゃんちゃんこ
食べログをはじめとするグルメ系口コミサイト&予約サイトを利用者の立場から分析してみました。=逆にいうと・・・飲食店経営者の方の参考になるはず(笑)

GOODS

カテゴリ
Counter

最新記事
Welcome to My Blog
スポンサード


食べまくりメモ