利用者の立場から・・・
やっぱり美味しい☆お財布にも優しい!

IMG_3286.jpg


3回目の訪店で、今回は3人でお伺いしました。初めてのテーブル席です。
おひとり様で行くと、私のようにNG食材がある場合は、好みとも相まって、どうしても選ぶメニューが固定的になります。複数人数で行く場合は、その人たちが何をオーダーするか静観していると、自分では選ばない料理がオーダーされて楽しいです。

今回は、砂肝のジャーキー、砂肝の刺身、スモーク盛り合わせ、野菜天ぷら、豚肉のみそ漬け等を初体験しました。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪どれも美味しい!自分の好みのものをオーダーしなくても、美味しい!というのは、料理のレベルが高い証拠です。

そして、いつもの担々豆腐もいただきました!

お酒を基本的に飲まない私は「お通し」のシステムが嫌いなのですが、それは「形ばかりのいい加減なお通し」が多いからです。このお店のお通しは工夫があって楽しめるので、お通し代金相当以上の満足度がありますからOKです。



関連ランキング:居酒屋 | 高岳駅新栄町駅車道駅


« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
食いしん坊の世界へようこそ♪

赤いちゃんちゃんこ

Author:赤いちゃんちゃんこ
食べログをはじめとするグルメ系口コミサイト&予約サイトを利用者の立場から分析してみました。=逆にいうと・・・飲食店経営者の方の参考になるはず(笑)

GOODS

カテゴリ
Counter

最新記事
Welcome to My Blog
スポンサード


食べまくりメモ