利用者の立場から・・・
驚愕のコスパの海鮮晩御飯のお店☆下町情緒満点

IMG_3117.jpg

IMG_3118.jpg

IMG_3119.jpg


特上まる重御膳+ワタリガニで合計2100円の晩御飯は驚異のコスパでした。
特上まる重御膳には、刺身(5点盛)に魚フライ・小鉢(鱧の湯引)・鱧の天ぷらと漬物に赤だし、ごはんがセットです。セットなのに刺身はお盆にのりません。(笑)よせばよいのにワタリガニを別に頼んじゃいました。これで2100円って何なんだろう?????と?が5個付きます。

そして、店内はご近所さんと思しき色んなパターンの人たちがワイワイがやがやと大繁盛、一応メニューはありますが、頼めばなんでもやってくれそうな雰囲気です。以前はランチもあったのですが、繁盛しすぎて疲れてしまいお昼は営業できなくなった・・・みたいです。(笑)

物凄い量だったので、ごはんを3分の2残して、余分なカロリーを消費するために、ボウリング3ゲーム投げてきました。ハイスコアは171、アベレージは152だったので、だいぶ落ちてます。毎日3ゲーム投げたらダイエットになるだろうかぁ・・・・


関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 比良駅庄内緑地公園駅庄内通駅

« 2017-07 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
食いしん坊の世界へようこそ♪

赤いちゃんちゃんこ

Author:赤いちゃんちゃんこ
食べログをはじめとするグルメ系口コミサイト&予約サイトを利用者の立場から分析してみました。=逆にいうと・・・飲食店経営者の方の参考になるはず(笑)

GOODS

カテゴリ
Counter

最新記事
Welcome to My Blog
スポンサード


食べまくりメモ