利用者の立場から・・・
一休での予約のランチはコスパ最高でした♪

IMG_9319.jpg

IMG_9316.jpg

IMG_9317.jpg

IMG_9318.jpg

IMG_9320.jpg



この日は、ちょっとしたお仕事もかかわる打ち合わせでのビジネスランチで利用させてもらいました。
相手先様から私の方でどこか取ってほしいとのことでしたので、こういうケースではお支払いもお相手持ちになることも多いので、そこもちょっと気遣いながら、料理がちゃんとして、便利で、静かで、サービスが良い・・・そして、和食で早い時間のランチ・・・うーん・・・と唸ってしまい、源氏です!
そのまま、源氏に行っちゃうと、1人4000円が最低ラインなので、一休で(奥様達が利用するホテルランチプラン)予約しちゃいました。
そうすると、1人2500円になるので、いきなりコスパがぐーん!とアップします。
しかも、2名ともこのお値段でも地下駐車場が無料になるのです・・・

写真のほかに、コーヒーも出てきました。
料理、水・お茶・コーヒー、デザート、タイミング、その他、こういう局面で安心して使える、信頼感のあるお店です。

話も盛り上がり、相談事もいい感じで進み、こういう機会ではまた利用させてもらいたいです。



関連ランキング:懐石・会席料理 | 伏見駅国際センター駅丸の内駅


« 2017-04 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
食いしん坊の世界へようこそ♪

赤いちゃんちゃんこ

Author:赤いちゃんちゃんこ
食べログをはじめとするグルメ系口コミサイト&予約サイトを利用者の立場から分析してみました。=逆にいうと・・・飲食店経営者の方の参考になるはず(笑)

GOODS

カテゴリ
Counter

最新記事
Welcome to My Blog
スポンサード


食べまくりメモ