利用者の立場から・・・
超老舗なのに頑なさがなく親しみやすいお蕎麦屋さん

IMG_9271.jpg

IMG_9264.jpg

IMG_9268.jpg

IMG_9269.jpg

IMG_9270.jpg

IMG_9265.jpg

IMG_9266.jpg

IMG_9267.jpg


蕎麦好きの私が今まで行ったことがないぐらい自己主張しない老舗蕎麦屋さんです。(笑)
それでいながら、実際に食べに行くと、ちゃんとしたしっかりしたお蕎麦がいただけました。
そして、どう考えてもお値打ちな価格・・・

メニュー構成も、かたくなさが感じられない!
そうかといって、麺類めし屋さんではない風格が漂う・・・そういうお店でした。

私は、店先の狸さんの前で座り込んで、名古屋栄近辺の行く末について、じっくりをお話してきました。
狸さんも頑張るそうです♪



関連ランキング:そば(蕎麦) | 高岳駅新栄町駅栄町駅

« 2017-04 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
食いしん坊の世界へようこそ♪

赤いちゃんちゃんこ

Author:赤いちゃんちゃんこ
食べログをはじめとするグルメ系口コミサイト&予約サイトを利用者の立場から分析してみました。=逆にいうと・・・飲食店経営者の方の参考になるはず(笑)

GOODS

カテゴリ
Counter

最新記事
Welcome to My Blog
スポンサード


食べまくりメモ