利用者の立場から・・・
がっつりブチこまれたホルモンにノックアウトされました
ハチの巣やら、コブクロやら、いろいろブチこまれた豪快なホルモン、このおおざっぱ感がいい!
ペランペランのトンチャンもGOODです。

そして、これがまた旨いんです!
網も良いし、吸排気の設備も本格的で、楽しく食べれます!
そして、研修中の名札を付けたフロア係りの女の子がかわいい!(だからサービス5.00にしておきました・これ重要です・笑!)

実は、この日、1軒目のお店がハズレで、食べなおしの2店舗目でしたから、半分満腹状態でこの満足感はなかなかのものだと思います。

そんなわけで、このお店も再訪問ありのリストに入れました。


IMG_9257.jpg

IMG_9259.jpg

IMG_9262.jpg

IMG_9261.jpg

IMG_9254.jpg

IMG_9255.jpg

IMG_9256.jpg




関連ランキング:ホルモン | 久屋大通駅高岳駅市役所駅

« 2017-04 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
食いしん坊の世界へようこそ♪

赤いちゃんちゃんこ

Author:赤いちゃんちゃんこ
食べログをはじめとするグルメ系口コミサイト&予約サイトを利用者の立場から分析してみました。=逆にいうと・・・飲食店経営者の方の参考になるはず(笑)

GOODS

カテゴリ
Counter

最新記事
Welcome to My Blog
スポンサード


食べまくりメモ